栄養価

一番売れてるマカのサプリって?

マカのサプリメントで売れているサプリメントのご紹介です。
「養蜂堂のマカ王」は値段的には少し高めなのにもかかわらず、リピート率がとてもよく100万個以上を出荷しています。
定期コースでまとめ買いという中高年世代が多いらしく、元気に過ごせる、疲れを感じにくいと人気のマカです。

十分に含まれたマカに、男性の元気に重要な亜鉛、抗酸化作用で様々な病気の予防や老化防止にもなり、若々しさに大切なコエンザイムQ10、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、パントテン酸の6種類を配合したマカのサプリメントになっています。
ちなみに女性用は「マカクィーン」となり、こちらは男性専用のマカになっています。

「ヤマノのマカ」は現地のペルーにスタッフを派遣し、育てたマカをサプリメントにしています。
JAS有機認定取得の完全無農薬オーガニックマカが使用されています。
発売開始から13年目で70万個を突破し、女性に優しいマカサプリメントとして人気が高いです。

栽培から加工までのすべての工程をJAS有機認定を取得し、母親になる女性の身体にあったマカを作り続けています。
「サイトリーのマカ冬虫夏草」は毎月約3万個を売り上げていると言われているマカです。
開発担当者が自らペルーのアンデス地方まで直接訪れ、マカの生産現場を実際に確認、原料を厳選、さらに原料の採取、加工、保管、輸送にまで厳しい検査項目を設けています。

そんなマカに昔から中国で愛用されている活力製剤である冬虫夏草、厳冬の北欧に暮らす人々の栄養源であるトナカイの角、女性の身体の巡りをサポートするベニバナ、必須ミネラルである亜鉛を加えています。
今回ご紹介したマカは販売個数がはっきりとしている人気のマカであり、これだけの人が実際に呑んでいるマカなのだということの参照になればと考えております。
他にも人気のマカなども多くありますので、自分の症状や含まれたものとの組み合わせを考えてお選びください。
また、マカは摂取量を守ってこそ効果が実感出来ます。何でも飲みすぎは良くないです。正しい一日の摂取量についてはhttp://jogodedamas.org/sessy.htmlをご覧ください。

Copyright(C) 2013 体に欠かせない栄養素 All Rights Reserved.